・ご注意
一日のご注文数が弊社の生産能力を超える場合、もしくは交換・追加パーツの在庫がない場合等は、個別に納期をご相談させていただくか、短納期サービスを御受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
(ノートやソルダム製品は対象外とさせて頂きます)
・短納期サービス料金
一律+980円UP(税込み)
※代金は時期により予期なく変更させて頂く事がございます。
■ ハーキュリーズ・アップグレードサービス
パソコンご購入後、お客様のご希望に応じてPCのアップグレードをお手伝いするサービスシステムです。お買い上げいただいたPCを経験豊富なスタッフが安全にスペックアップ、動作をチェックしてお客様にお返しいたします。『メモリやハードディスクを増設したい』、
『ビデオカードを強化したい』、『OSを入れ替えたい』、などPCのアップグレードを安全に、責任を持って行います。当社では出荷されたPCの将来を見据え、すべてのPCのスペック構成をシリアル番号で管理しています。
メールにて、交換・追加を希望するパーツ名、または具体的な製品名などをお知らせください。、また、詳細がお決まりでない場合はアップグレードの目的とご予算をご連絡ください。交換パーツ・追加パーツとPC本体との相性を確認したうえでお見積もり・ご回答を差し上げます。また、電話での受付も賜っております。
・アップグレードサービスの手順
↓
↓
PC本体を弊社カスタマーサポート宛てに配送してください。(送料はお客様ご負担)
↓
OSインストールをご希望の場合、技術料3,000円になります。
↓
送料を含めた料金を銀行振込してください。代引き便の場合は
商品到着時に配達員にお支払いいただきます
■ ハーキュリーズ製品の特徴
・品質重視
お客様に自信をもってお届けできる良質のパーツを厳選。最新の製品をいち早く導入し、高品質のコンピューターを生産いたします。ほとんどの製品に、静音製を重視した電源とケースFANを搭載したケースを採用(一部製品を除く)。HDDは流体軸受けを採用することにより、静音性と耐久性がアップいたしました。その他、マザーボード、メモリー等、安定性とブランドを重視したパーツを採用いたしております。
・信頼性
信じられないような手さばきで、一台一台を丹念に組み込んでいく...。まさにプロ。ハーキュリーズの専任技術者は、10年以上のキャリアを持つ者を筆頭に厳しい生産管理のもと、常にパーフェクトを意識して組み込んでおります。ハーキュリーズで組まれたすべての製品は、出荷前に動作チェック専任技術者により、さらに入念な動作テストが行われ、そのテストにパスした製品のみが出荷されます。さらに、ワークステーションモデルでは、エージングによる負荷テストをかし、厳しいテストに合格した製品を出荷いたします。
・コラボレーション
メーカー品では対応しきれないような企業様のご希望--シビアな性能、スタイル、スペック、低価格、短納期--にお答えすべく、法人様ご相談窓口を開設いたしております。できる限りのご要望にお答えできるよう努力してまいります。
・サポート体制について お客様が、ご購入の際に検討される点として、製品の性能、安定性と共にサポート体制があるのではないでしょうか。
ハーキュリーズでは、安心してサポートを受けていただけるよう、BTO専門の技術者が担当するサポート窓口を設けております。
また、サポート窓口では、最新のシステムの導入により、お買い上げいただいた製品の仕様やオプション情報、そして過去のサポート状況などをすばやくお調べすることができますので、サポートをご依頼いただいた際にも、すばやく対応させていただくことができます。
お客様のお買い上げいただいた製品につきましては、しっかりとハーキュリーズがサポートいたします。
|