商品を探す 
ハーキュリーズがおすすめするintel(R) Core(TM)i7搭載BTOパソコン
[注目キーワード] ファンレスパソコン 水冷パソコン 静音PC  ゲームPC 静音ワークステーション
TOP >HERCULES サービスソリューション

HERCULES サービスソリューション


■ 短納期サービス

一般的にBTOパソコンをお買求めの場合、注文してから商品がお手元に届くまで、早くても1週間、遅いところですと2週間以上かかる場合もあります。しかし、緊急にパソコンが必要になった経験をお持ちの方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時、お役に立つのがフルカスタムにも関わらず業界最短の納期を実現したオリジナル配送システム、「短納期サービス」です。


・ご注文から到着までの流れ



ご注文

お好みのシステムをご選択頂き、短納期サービスを選択し見積を送信します。在庫・納期の確認が入った正式な見積がメールで返信回答されます。※一部の製品は、短納期サービス対象外となります。 その際はメールにてお知らせいたします。予めご了承ください。
 

お支払い

「銀行振込」(ご入金の確認が必要です)、または「代引き便」でのお買い上げとなります。
 

 製作⇒動作チェック 
 
短出荷可能

在庫状況により納期は異なります。地域により異なります。 最終決定した納期はメール・お電話にてご連絡差し上げます。
 

 お客様のお手元に到着 

(製品仕様や地域により異なりますが、約4〜5日(土日祝日を除く、短納期サービスご選択の場合)で納品完了!)



・ご注意
一日のご注文数が弊社の生産能力を超える場合、もしくは交換・追加パーツの在庫がない場合等は、個別に納期をご相談させていただくか、短納期サービスを御受けできない場合もございますので、予めご了承ください。 (ノートやソルダム製品は対象外とさせて頂きます)

・短納期サービス料金
一律+980円UP(税込み)
※代金は時期により予期なく変更させて頂く事がございます。


▲ ページトップへ ▲




■ ハーキュリーズ・アップグレードサービス

パソコンご購入後、お客様のご希望に応じてPCのアップグレードをお手伝いするサービスシステムです。お買い上げいただいたPCを経験豊富なスタッフが安全にスペックアップ、動作をチェックしてお客様にお返しいたします。『メモリやハードディスクを増設したい』、 『ビデオカードを強化したい』、『OSを入れ替えたい』、などPCのアップグレードを安全に、責任を持って行います。当社では出荷されたPCの将来を見据え、すべてのPCのスペック構成をシリアル番号で管理しています。

メールにて、交換・追加を希望するパーツ名、または具体的な製品名などをお知らせください。、また、詳細がお決まりでない場合はアップグレードの目的とご予算をご連絡ください。交換パーツ・追加パーツとPC本体との相性を確認したうえでお見積もり・ご回答を差し上げます。また、電話での受付も賜っております。


・アップグレードサービスの手順

 お客様よりご依頼 
 
 お見積もり 
 
 お客様より発送 

PC本体を弊社カスタマーサポート宛てに配送してください。(送料はお客様ご負担)
 

 組み込み⇒動作チェック 

OSインストールをご希望の場合、技術料3,000円になります。
 

 ハーキュリーズサポートより配送 

送料を含めた料金を銀行振込してください。代引き便の場合は
商品到着時に配達員にお支払いいただきます


▲ ページトップへ ▲




■ ハーキュリーズ製品の特徴


・品質重視
お客様に自信をもってお届けできる良質のパーツを厳選。最新の製品をいち早く導入し、高品質のコンピューターを生産いたします。ほとんどの製品に、静音製を重視した電源とケースFANを搭載したケースを採用(一部製品を除く)。HDDは流体軸受けを採用することにより、静音性と耐久性がアップいたしました。その他、マザーボード、メモリー等、安定性とブランドを重視したパーツを採用いたしております。


・信頼性
信じられないような手さばきで、一台一台を丹念に組み込んでいく...。まさにプロ。ハーキュリーズの専任技術者は、10年以上のキャリアを持つ者を筆頭に厳しい生産管理のもと、常にパーフェクトを意識して組み込んでおります。ハーキュリーズで組まれたすべての製品は、出荷前に動作チェック専任技術者により、さらに入念な動作テストが行われ、そのテストにパスした製品のみが出荷されます。さらに、ワークステーションモデルでは、エージングによる負荷テストをかし、厳しいテストに合格した製品を出荷いたします。


・コラボレーション
メーカー品では対応しきれないような企業様のご希望--シビアな性能、スタイル、スペック、低価格、短納期--にお答えすべく、法人様ご相談窓口を開設いたしております。できる限りのご要望にお答えできるよう努力してまいります。


・サポート体制について
お客様が、ご購入の際に検討される点として、製品の性能、安定性と共にサポート体制があるのではないでしょうか。
ハーキュリーズでは、安心してサポートを受けていただけるよう、BTO専門の技術者が担当するサポート窓口を設けております。

また、サポート窓口では、最新のシステムの導入により、お買い上げいただいた製品の仕様やオプション情報、そして過去のサポート状況などをすばやくお調べすることができますので、サポートをご依頼いただいた際にも、すばやく対応させていただくことができます。

お客様のお買い上げいただいた製品につきましては、しっかりとハーキュリーズがサポートいたします。




▲ ページトップへ ▲
SHOPPING INFORMATION
BackToTop